はっぴいえんどはコナイヨ

 

どうせ誰も見ないけどネ

 

今できたこと成し遂げたことは、来年、再来年、5年後まで受け継がれるのか。シランケド。

 

自分のやりたいことが見つからない。だから、何すればいいか分からず動けない。それがダメなのは知ってる。でもさ、お前ら、やりたいこと見付かっても誰かしらは必ず言うよな

「お前なんかが出来るわけねぇーだろ」

はいでたよ。あの時は、はよ見つけろはよ見つけろほざいたくせによォ今度はなんだ?すんなってか?お前はなんなんだ?ひゃくぱーできるのか?できるならそんな楽して楽しいのか?経験少ないんじゃねェーの?僕は思うよ。自分の夢に向かって進む人のカッコイイところって、その過程なんじゃないかなって。その時は、何も得ることのない目に見えない経験値を貯める人、そんな人は僕は尊敬出来るし、とーいゴォルに向かって自分でこれで合ってるのか?とわからない道を創っていく。上司とか、上の者の軌跡を辿ってつく安泰なクソつまんねぇゴォルよりもそれまでの経験値も違うだろうし、見てきた世界も違う、世間からの受けてきた賛否も圧倒的に違う。僕はそんな人がこの世に存在してることは知っているし、今も努力している人も身近にいる。

 

こんなことただの綺麗事とかよく言われるし同情するやつすらいないかもしれない、だから言っちゃいけないみたいなの意味わかんないし、なんでそんなことで自分の首をいちいち絞めないといけないノ?

 

色々と矛盾しているにほん。そして、自分が正しいと思うにんげん。減るはずのないもの、一生、みんなのショーガイかけても消えない。

 

 

f:id:enAs35:20191209012212j:image

 

 

はっぴいえんどは自分で創るもの。ダトイイナボクは