嫌われてるから?あ?

今日も昨日も明日もその先もずっとずっと死ね以外の言葉で人を殺してる何がしたいの?当たり前になってるけどおかしいと思わねぇノ?まじかほんときもいな死ね。またこれで意味もわからない無関係なにんげんが傷つく。知ったことかと思いながら毎日のように死ねと言うことが当たり前になってる奴ら死ね。なんの需要もなしにただただ人に見せびらかしたりして承認欲求を満たそうとしてるお前ら、ほんと低レベルな人生送ってきたんだねw田舎者と都会の奴らも変わんねぇのかもしれないけど、少なからず今同じ空間にいるヤツらお前らほんと頭悪いよな、そうだよ低レベルって言葉好きじゃないけど、僕もぉ前らと同じ人生送ってきたんだろうねほんとゲロ箱ください吐かせてください。そこの優秀な君、お前らからしたら嘲笑エルっすよね、って思いながら見下されて馬鹿にされたことすべてに諦めそうで気が抜けちゃって困るな。どんな人生送ってきたらそんな風になるのとか謝れとか殺してやるとかずるいとかずるいとかずるいとか何かしてるわけでも努力もしてないのにいいよねとかいいよねとかいいよねとか嫌いと同時に日ごろの愚痴含めて特定の人間をゲロ箱代わりにゲロで汚せばいい。それでスッキリできるならそれでいいじゃん、でもどうせ数時間、数日後にはまた僕と同じように下向いた生活を送ってるんだろうネ。もうすぐ卒業、さっさとオワレ。お前らのことは表面上では何も言わないが、二度と会いたくないし顔すらも思い出したくない、そんな学校生活でした、ばいばーい。高校生活残り1年ももうすぐ切れる。